« メロディオン練習始まりました! | メイン | 大きなたけのことれたよ! »

2021年4月28日 (水)

にじ組さん楽しそう♪

1歳児 にじ組

いちご狩りしたよhappy01

Dscn8256いちご狩りのお約束をして・・・

Dscn8265うわ~shineいちごがいっぱいnotes

おいしそうheart04

Dscn8277沢山とっちゃうぞぉdash

須賀の園さんに藤の花を見にお散歩clover

Dscn8230とってもキレイshine

Dscn8247ちょっぴり長い距離も歩けるようになってきましたup

お散歩カーも楽しいよdash

ママ大好きheart01

いつもありがとうpresentの気持ちを込めてhappy01

Dscn8337プレゼントを製作中confident

Dscn8331真剣な表情sweat01

楽しみに待っててねsign01ママheart02

4月のお誕生日会cake

Dscn8251_22歳のお誕生日おめでとうpresent

プレゼントは何かなsign02

こども園では、日々子どもたちが笑顔になれる保育を

心掛けていますhappy01

色々と制限がある中でも、笑顔で過ごすことができるよう

職員一同、力を合わせて頑張りますpunch