« おじいちゃんおばあちゃんお元気ですか? | メイン | 運動会頑張ったよ! »

2020年10月 2日 (金)

秋みつけた!

朝晩と、ひんやりとした風が吹くようになりましたねconfident

こども園で、「秋」を見つけましたeye

今年のさんまは、小さいそうですが・・・sweat02

あおいこども園 ほし組のさんまは

大きくて大漁ですshine

Dscn5622

Dscn5614_2

Dscn5621

Dscn5612_2

そら組の保育室の前には、お月さまとお団子fullmoon

Dscn3660

子どもたちが小麦粉で作りましたhappy01

      

つき組は、粘土で秋の食べ物と虫を作りましたsign03 

Dscn3662


来週は、運動会dash

練習の成果を発揮して元気いっぱい頑張って欲しいですpunch